

ジャージの二人。凌牙、もう小学生じゃないもん!

今日は、ジャージの二人を友人と見てきたw

1時に渋谷集合で、友人はHMVとロフトで、凌牙はロフトで。
衝動買いww毎度ながら止める人がいねえ。←




ジャージの二人。



堺さん堺さん堺さんうお―――!!
萌えー
ジャージ恐るべしw
アンテナってww


なんかこう(笑/見たら分かる内輪ねた乙)もうwwwwめろめろ←
なんかこう、ままんにジャージかってもらおう。と思った。
小豆色か緑。で、緑なら和小って縫おうwwww


ってか、軽井沢で行ったことあるとこばっかでうはうは。



パンダフルライフ誰かみようおー






で、解散後、またバスで100円にされた。

凌牙、そんなに幼く見えますか?





黒のワンピに巻き髪にかちゅうしゃにカーディガンに
おにゅうのワインレッドのヒール靴。(凌牙の元相棒、ローズレッドのお気に入りは危篤です。
どごが←!?ねえ、なんで!?



かちゅうしゃか原因は。







で、友人ズの為に大量にタンブラと、ポスターとペンを購入。
ガンダムOOの。恥


お兄さん苦笑いでった。
凌牙も泣き笑いでった。えへ。






兎に角楽しかった一日でった。

まっくのなんとかチリチキンうまかったです まる

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
