

ひさびさに

とみーの悪魔の箱のバニッシュやりました☆
あたし、よくあれひらめきコイン使わずにクリアーしたなー。

全体的にひらめきコインは絶対使わないポリシーでしたので。笑
そしてPCのサイトも見ない!と。

魔性ですかそうなんですか

金曜日に久々にまゆりねえからメールが来ました。




おら、凌牙テスト終わったんだろ?3時にハチ公な。

えええええええぇぇえ!?



まじですか。まじでした。



姉様強情!
そんなところもすk(ry





ってなわけで深夜まで連れ回されました。
疲れた。

レストランで一人で酒飲んで酔っ払って、
凌牙、あたしホストクラブ行きたい!って
絡まれた時は置いて帰ろうかと………←




でもなぜか某大型ファッションショップでワンピースを買って頂きましたー
いろちでww

ありがと(はぁと





あ、酔っ払ったまゆり姉ちょう可愛かった←

タイトルなし

ついに



レイトン開けてしまった!

駄目だこれ。



っていうか時間旅行のソフトが見当たらないんだけど、誰かに貸したっけか?


うむむ





てゆうかルークがかわいいかもと始めておもったよ!


うにゅ(´・ω・`)

てすと

てすと
てすと
てすと
てすと


\(^O^)/
et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
